--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
取り得
Tue.25.11.2008 Posted in etc

どんなにおマヌケな人間にだって、何かしら。

取り得の一つや二つはあるものです。





わたしの取り得?


はい、それは、何と申しましても。



「丈夫で長持ち」。



・・・なこと。


じゃないでしょうか?



乙女として、そんな取り得はあまり公言しない方がよいのでは?
という気がしないでもないですが。

でも、ほんとうに丈夫なんだもの。



いや、まぁ、ごくたまに寝込むことはありますよ。

ですが、わたしの場合は、どんなに状況にあろうとも、体は病まない・・・
てか、まず真っ先に体から元気になって、その後全般的に。


勝手に立ち直る、という。


そういう、非常にわかりやすく、とことん素直なつくりになっております。



ちなみに、風邪の類は。


最後に引いたのが、もう思い出せないくらい遥か昔。
(少なくともこの4~5年は風邪を引いたことがない)


入院経験なし。


「胃痛」っていうのがどういう感覚だかわからない。


頭痛?何それ?と思ってる。



ちなみに、健康診断では、肉体年齢が実年齢からマイナス7歳でございました。

ついでに、体力測定でも、軒並み。
同年代の平均値の遥か上の高得点を保持。



ふはは!


まぁ、えてしてこういう人間の方が、ある日ぽっくり逝くのかもしれませんし。
病気になったら、人一倍弱いのかもしれませんけども。


そうは言ってもね。


「健全な精神は健全な肉体に宿る」。

・・・のは、動かしがたい真理である。


と思っておりますので。


丈夫で健康な体に産み育ててくれた両親に、とりあえずは感謝したいと思います。

サンキュー、ママ&パパ。



・・・ま、たまにね。


どんな状況でもとことん強くて丈夫な自分が、イヤになることもありますけどね!



あ、ちなみに、自慢じゃないですが、瞬発力はありません。
全然ありません。

色々な意味で、持久戦向きです(笑)


« 花だらけ | Home | Green fingers »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

