スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
秋だもの
Sun.09.11.2008 Posted in etc

1109top.jpg

秋はやっぱり。

紅葉とスポーツとアートかな、と。



そんななわけで、今週は。

箱根のポーラ美術館の『佐伯祐三とフランス展』に始まり。
来年春からのルーブル美術館展の記者発表会に赴き。

1109-2.jpg


ついでに、新国立美術館の方の、ピカソ展を観て来ました。

1109-3.jpg



でもって、昨日は駅伝。
・・・出場はしてないですが!

BBQのみ参加。
楽しかったよ。

1109-4.jpg

肉肉肉にく、海老、帆立。
時々野菜。



インドアではお祝いが続いたし、花を三つ作ったし。
あまり家にはいませんが、在宅中は『Sweeney Todd in Concert』を流しっ放しにして、うっとりしておりました。


綺麗なものと接しているのが、わたしには何よりも幸せです。
美しいものだけを見て生きていこう。


Crearivityに関しては、わたしの場合。
ImputとOutputのバランスが取れているときが正常・・・。

というか、快調な証。


・・・段々調子が出て参りました。

このまま調子に乗り続けたいと思います(笑)


あ、ちゃんと仕事もしてますよ?
(あたりまえだ)


なかなかProductiveな1週間でした。

というか。
本来の自分に戻りつつあるだけって気がしています。


1109-5.jpg

あ。

来年は走るよ>駅伝


« One and Only | Home | Road Show »

comments

ご用意願います

来年は走るよ>駅伝

ランスカでお願いします。

yurikoさん

ぴんくのランスカでデビューしたいです。
・・・と、yurikoさんのピンク・キャップを見て思っていたのでした(笑)

>ぴんくのランスカ
わ~い♪バレエのスカートですが、私も来年はぴんくでいきます~。おそろしましょ笑。
(今回もさんにお借りしたのですが、穿いてみて吹っ切れました笑)
Sweeney Todd in Concert、こないだ話してたやつですね!よさそう~。CDですか?
歌をもう一度聴きたいし、家で(映画)観ようと思ってるんだけど、血のシーンが多いのでためらってしまいます。。^^;;

みいこさん

おそろしたいおそろ!(笑)
ぴんくづくしで行きましょう~♪
てか、わたし、みいこさんのチュチュ姿見逃したんですがっ!惜しいことをしました。

Sweeney Todd in Concert、いいっすよ~。今度お貸しします。
いくつか観たバージョンの中では、わたしはこれが一番完成度が高いと思う。
てか、ソンドハイムの曲の素晴らしさを純粋に堪能するなら、絶対にこのバージョンです。DVDです。

コンサートなので、演出も小道具も演技も抽象化されています。が、役者はいいし、オーケストラはいいし、そのへんのオペラやクラシックのコンサートよりも余程重厚な音に酔えます。
余計なものを削ぎ落とした洗練度の高い美しい舞台で、非常に知的なの。大人の芸術です。

このコンサート版は、映画と比べちゃダメですよ。
とにかくこのコンサート版に出てくるお歴々の凄さときたら、歌唱のプロの底力ってのはこういうもんじゃい!というのを見せつけられます。
わたしはハワード以外では、あまりこういう感覚を体験したことはないなぁ。

なんていうの?歌詞が脳髄にダイレクトに響く快感って言うのかな。
これを是非、味わっていただきたいです。

わー、なんだか寒い日に部屋にこもって聴きたい感じですね~。
何かのおりにでも鑑賞してみたいです、よろしくです♪
あ、代わりにと言ってはなんですが、アンドリューせんせーの誕生日記念コンサートDVDお貸ししましょうか?・・お好みでないような気もしますが・・笑。

みいこさん

次回お会いするときにお持ちしますね!
ほんと素晴らしいですよ。
・・・しかし、寒い日に部屋に篭るお供にするには物騒すぎる話なような(笑)
あ、血糊は一切出てきませんので、その点はどうぞご安心くださいませ。

ALWのは、ばんでらすが微妙なヤツですか?なんかウロウロしながら歌っているアレ(笑)
シアターゴーアーの端くれとして、アレは一応観てます。でもって、ご遠慮いたします(笑)
お察しの通り、ALWはそもそもわたしの好みでは(以下略)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

