スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Flowers on November 5th
Wed.05.11.2008 Posted in flowers

1105top.jpg



Congratulations on your 55th birthday!



If you are happy, I am happy.



1105.jpg



いつもいつも、本当にありがとう。
わたしがどれほどあなたに助けてもらっているか。

言葉では、とても言い尽くせない。




11月5日に、感謝と尊敬と愛と。


わたしのありったけの心を込めて。



Flowers ;

・Silky girl(Mum)
・Maxima Green(Anthurium)
・Colored eucalyptus(Eucalyptus)
・Schwarzwalder(Calla)


« Conglaturations! | Home | Hot Spring »

comments

好きなので・・・

1枚目の写真の感じが好き♪と書きたくて。
自分で、木箱を切って作ってみようかな~と思ったのでした。

yurikoさん

とっても簡単なので是非♪
枝モノが映えますよ。ドライでもOK。
そのへんに生えている枝をアレンジすればよろしいのです。

昨日の昭和記念公園で茂っていた野葡萄なんか最高ですよ。

ステキです♡

どなたに送られたのか私はたぶんわかりましたよ☆
ムフフ☆

さぞお喜びになったのではないでしょうか☆
優しい感じがとても合っていると思います。
本当にステキですね!

って違う人だったらどうしましょう・・・
99%の確実で自信はあるのですが・・・。

きゃろさん

>どなたに
大切な友人へ贈ると同時に、自分自身へ贈っているんです。

わたしの花はいつもそうですよ?
自分へのギフトなんです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

