--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
なにもこんなところまでアメリカンでなくても
Wed.27.02.2008 Posted in Movie

・・・てなわけで『アメリカン・ギャングスター』を観てきましたよ。

ちょっと色々時間がないんで、感想はまた後ほど書きますよ。

でも、とりあえず、一言だけ言わせてくださいよ。



続きを読む »

Shopping -Winter in NY(January,08)
Tue.19.02.2008 Posted in NY

080219-top.jpg


1月の渡米は、むろん、観劇目的の旅ではございましたが。

劇場に通う、もしくはおじさんに振り回されている合間に(笑)、じゃあ一体、わたしが何をしていたかと申しますと。


ひたすら、寝るか。
ないしは、買い物をしておりました。


・・・ストレスか?(笑)


続きを読む »

Flowers in January
Sun.17.02.2008 Posted in flowers

bouquetop.jpg



わたしが、初めて彼に贈った花は。


バーガンディーのような、深い赤の芍薬と。
モス・グリーンのクリスマス・ローズのブーケでした。




続きを読む »

Valentine's Night
Sat.16.02.2008 Posted in eat
081214-1.jpg

バレンタイン・デイはとっくに終わったというのに、いつまでも引っ張ってスミマセン。

これで終わりにします(笑)


続きを読む »

Happy Valentine's Day!
Thu.14.02.2008 Posted in etc

本日はバレンタイン・デイ。


続きを読む »

観劇メモ(NY,January,2008)
Mon.04.02.2008 Posted in @Theater

bill.jpg

今回の滞在、すなわち1月24日から26日ですが。

NYで観た芝居は、計4本。
木曜から土曜の滞在でございましたので、これがギリギリ目一杯の観劇枠。


続きを読む »

